11:26。ね、寝すぎてもた…。
13:13。よし掃除も洗濯も全部終わった。今から頑張ります勉強を。

13:30。えとコミセンに来てみたもののこれってどこで勉強すんの?憩いの場すぎる。自習室とかないんかなー?

13:51。結局コミセンでは自習室らしきものは見つからず。また愛大図書館にやってきました。死ぬ程落ち着く。もう少し近けりゃ言う事ないのに。コミセンは帰りにもっかい寄って探検してみよーと思う。空が雨降りそうでよい。薄雲り。でも降られると困るなー。

15:22。昔から治らない癖。左手の甲に忘れないように書くメモ。目をごしごしこする事。大きすぎる深呼吸。音楽を聴きながらする勉強。好きなものをすぐに好きと言う。日が照ってきて窓際はあつくなってきた。図書館て静かだよなー。

16:57。図書館へいかん。ふいー。のってきたところで閉館なるから困るよな。まぁ今日は始めるのが遅すぎた。いまは図書館前のベンチにて休憩中。さてどうしようか。昨日はここで一時間ぼんやりしたけども今日はそんな気分でもないなぁ。煙草をあと一本吸ったらコミセン行こうか。今日の晩御飯はなににしようかなー。秋刀魚食おうかなー。

22:46。きょうの晩御飯は秋刀魚と鳥のネギ塩炒めとほうれん草と大根と豆腐のみそスープさ。うまうま。件のコミセンの図書館ですがアレはちょっと勉強できるとかそういう感じのところではなかったので残念ながらもう行かないと思います。ごめんなさいありがとうございました。ってことで道後温泉まで原付くんでばびゅーんと行ってきた。行っただけですが。まぁそのうち入ってみようかなとは思っている。この街にきて6ヶ月目で初めて見た道後温泉はちっこくて拍子抜けだったけどやっぱり浴衣着て歩いてる人とかいていいなーと思った。そういえば学生の間はよく温泉行ってたなぁ。1年が城之崎で2年が新潟の赤倉温泉。3年はまた石川県の山中温泉やっけ?4年は湯村温泉。今年は道後温泉か。
さっきからずっと仲良しの幼馴染と電話中。東京砂漠で傷心中の働きすぎのデザイナー女子。ちょっと病んでる様で心配です。10月の中旬に東京で研修があるからそん時にでも会えたらええけども。電話してるうちに書くこと忘れたからこのへんでおわる。おやすみなさい。