まともに日記を書く気がしないから携帯から書く。今日も相変わらず忙しくも暇でもない仕事をタラタラとしてきました。終わり。って書いても差し支えないくらいの日常。熊田ようこちゃんはしゃべらへんかったらええねんけどな。
(駄目だここに500文字くらい人に見せられんくらい暗い事をつらつら書いてたのに送信寸前に気付いて消しました。)なんて高校生みたいに暗い事を書くのはアレです別になんでもねーよ。知らねーよ。もうおなかいっぱい。Fallin Away From Meを好んで聴いています。『Issues』の盤だけどっかいってしまった。明日探して買おうと思う。重たい重たいのが聴きたい。
家に暇潰しするものがないからよく学生の時に撮ってた写真を見る。そうすると大きく感情を揺さ振られて今みたいな状態だな。好んでコーンを聴いていた高校生に逆戻り。脱力して前の道を通る車の音がやけに耳につくので神経が敏感になってるんだろうね。この皮膚にざりざりくる感覚。全部が五月蝿い。音も光も匂いも。首のうしろがひよひよする。これは、なんだ、がっちりきまってる時の感じに似てる。剥き出しのー。あかん。寝る。