11:59。今からボードへ行ってきます。屋内の。半年ぶりだー。
23:24。おなかいっぱいであります。今日も鍋にしたのです。水菜春菊白菜豆腐鶏肉糸蒟蒻の水炊き。最高にマウイ。久々のボードはほんと楽しかった。けどやっぱあんな短いコースじゃ遊び足りんね(全長90mしかない)。久々過ぎて逆エッジくらって頭からこけたし。久々に味わう脳震盪はクラクラきました。明日首まわらんかもな。マイナス5℃とか本当寒かった。今日はほとんど感覚取り戻せんうちに終わってもたけどあんなに近くにあるんならこれから毎週でも重信行きたいよ重信。そして早くシーズン入って欲しい。愛媛から行けるゲレンデてどこにあるんやろ。冬が楽しみやわー。
あともしかしたら23日のサロンキティくるりに行けるかも知れんのでもうなんかアゲアゲです。わーい。