lumney2005-10-16

ひさびさの何もない休日。だらけるだけだらけて今はかわゆい相棒と散歩中。チャリ乗るのなんか3ヵ月くらいぶり。足痛いけどきもちよかー!
18:02。夕焼けがすごいねん!ってのを誰かに伝えたいんよ。すごいよ、圧倒的!!群青色から橙色へのグラデーションがすごいねん。
23:45。無印にて明後日からの東京研修のためにボストンバッグを買う。丁度良いサイズで値段も手ごろやったので買いました。コレまで使ってたのもでかいし古いしやったし。うん。そしてタワレコやら本屋さんをふらふらしたあと先週にも書いた担当してくれてる美容師さんが紹介してくれた男の子と飲みに行く。まぁ正直タイプは違う子やけどもそれなりにいろいろ話せた。よく考えたら松山に来て初めて会社と美容師以外の人と話した。病むね。これは。
無印で見て欲しかったもの。こたつ(小)13125円。こたつふとん7245円。毛布5775円。ちょう金かかるなぁ。かわゆい相棒に乗って歌いながら帰ってきた。そして電話して。家についてから自分で髪の毛を切った。ざくざく。こりゃ更にぼさぼさなるなー。お風呂入って寝ます。明日からまた仕事ねー。