特に理由も無いのにひどく落ち込む時があります。今がその時。ひどく体温は下がるし大好きな音楽を聴いていてもやけにごちゃごちゃして入ってくる。音が刺さるような。とても不安であります。大風邪引いてひどい熱にうなされている時に見る夢によく似てる。黒い線のごちゃごちゃが絡まって迫ってくるみたいな。どうしたもんかね。こういう時は雑音を消して電気も消してロウソクだけつけると良いということを経験から知っているのでその通りにします。明日の夕方の便で東京へ向かいます。3日間の研修。今から準備しなきゃならんの。どうしよう。土曜日はどうするか全く決めてない。最悪満喫になる予感もあり。そして日曜日に帰ってきてくるりくるりくるり。3年ぶり。熱い熱い風呂に入って寝ようそうしよう。

わかった。こりゃ風邪だー。