lumney2005-10-21

研修が終了。今から同期と呑みに行きます。あと明日泊まる予定でいる友達と連絡がつきません。困る。それが決まらないとはてなの会ってみたい人に会えるかどうかすらも決まらない。でも多分昼間は東京をうろうろするには違いないんですけども。おやつさん、俺も会いたいですよ!とここに書きます。東京にいるはてなの人には一方的に会ってみたいと思ってる人がたくさんいるんだよなー。とりあえずどっかのタワレコには行くつもり。
と書いた所でマヌケっぷりを発揮してしまいました。死んでしまいたい(/ω\)

01:33。悲しいお知らせがあります。いま私血だらけです。ボクサーばりに左目瞼をパックリと切り顔半分を真っ赤に染めた上、左掌をパクリと割りざくろのような脂肪が覗いています。ほかにも足やら腕やらに切り傷が多数。この3時間のあいだに生まれました。超痛い。血液は体温と同じ温度やから出てても気付きません。cim君血だらけやん、と言われてから気付きました。流血ダラダラ。まぁ酔って喧嘩を始めた友人を止めたらいつのまにか1.5㌢はあろうガラスにぶつかってこの様。いつもこんな不運に付き纏われる。痛いです。泣きたい。つーか情けなさすぎて久々に泣いた。