10:51。仕事で来てる空港にて。一歳くらいでとてとて歩き始めたばっかりくらいのオンナノコを観察。ちょこちょこ走り回っては止まって、見回しての繰り返し。エスカレーターの前に立ってじーっと観察。階段が出てくる様をみてうわーと歓声をあげて。この好奇心の塊には世界はどう見えてるのかねー。

00:29。上司の白い目を切り抜け、行ってきましたHAWAIIAN6。ハワイアンのライブは何気に初めて。OPENは18:00、STARTは19:00で俺が着いたのは20:00。会社のトイレで私服に着替えたけどこんなことすんのって高校生ぶりや。終わってたらどないしょーと思って急いで行ったけどまだ2バンド目。とりあえずTシャツ買ってなか入って久しぶりにパノラマアフロを見ました。ハワイアンが始まったのは9時半くらいかなぁ。遅かったよ。そんで始まったと思ったら音めちゃくちゃ悪くてテンションただ下がり。ライブバンドであれはないわと思った。でも途中からは気分乗ってきた。やっぱりめちゃくちゃカッコイイもんな。それだけに音が惜しいよ。最後のアンコールでは久々に前に降りて暴れました。我ながら仕事終わった後にようやったよ。無理くりに発散してきた感じです。
おかげですげー眠い。怒涛の一週間がようやく明日で終わるわ。今週はいろんなことがありすぎた。おやすみなさい。