lumney2005-11-20

12:10。今日のライフプランは今から図書館へ行き(遅くなったけど)17時まで勉強して帰りにタワレコに寄って(久方ぶり)無印に寄って(行きすぎ)本屋さんへ行って帰る。米は炊いたから晩御飯のおかずだけ買わないと。では出発。
16:58。勉学終了。休憩の時に紙コップコーヒーのみながら学内を歩いたら落ち葉だらけで木々も紅葉しててそらは青くてひどく気持ち良かった。木漏れ日的な感じも○。もう秋も終わるなーとか思って感傷に浸ってたら寒くなったので図書館に戻って勉強。途中大学生の時に研究してた児童虐待とか福祉関連の本を読む。俺はいまなにをやってるんやろーこんな全く違う業界で楽しくもない仕事をしてとか考えてぐるぐる。置いていかれるなぁこわい。寄り道?回り道?ちゃんと元の道に戻れるのか不安になってきた。のはこの寒さのせいにしておくのだ。腹へったにー。
23:11。勉学を終えタワレコをふらふら。ここから1ヶ月怒涛のリリースラッシュに心躍るよ。明後日からWポイント!!散財!散財!くるりから始まりThe Basement Tracksでるしコーン、アシッドマン、モーサム、卓球あと多分他にもいっぱいあんだろなー。主にお金関係の不安がいっぱいです。そして服屋を見たり無印に行ったり。良い感じの服屋さんみつけれたし、ハンガーありがとう。そして無印の店員のオンナノコはなぜあんなにかわいいのか。顔とかじゃなくて雰囲気が。無印マジック。そして冬支度で出費がかさんでいく。毛布を購入。もう冬支度は整った。ばっちこい冬オラー。
帰りしにスーパーで食材買ったらちょっきし777円。フィーバー。アップルのiMac G5欲しい!