lumney2005-11-26

13:52。寝坊した…。もうしょうがないな。今日は図書館はやめ。のんびりしよかなー。もうすぐ試験なんだけどもどうもやる気が出てこないし、内容難しいし。それよりもっと他にやりたいことがー…ないなー。つまんないなーつまんないなー。あーでもこんなにつまんないつまんない言ってたらほんまにつまらん奴になりそやからやめよう。うん。
今日から母校の文化祭やけど帰れないなぁ。今年はなにするんか。1回生のときはから揚げ屋。2回生のときはアジアン雑煮屋さん出店しました。3回生のときはたません屋。2回んときが1番楽しかったなぁ。また遊びいきたい。京都の紅葉は今週が最盛期みたいやし。あーなんか急に寒くなってきたから外出るんもおっくうやしどしよか。そういや棚が欲しいんだよな。今から板買ってきて作るか。それもめんどいけどなー。ドラクエでもするか。
15:56。何もしないまま4時になってしまった。このままやと何もしないまま6時になりそうや。なー。
18:00。あまりに暇なのでドライブしにきてる。夜の運転が好きです。このまま帰ろうか大阪まで。大阪まで帰ろうか。今日は餃子をつくる。材料はさっき買ったしな!とか思ってたらそういや俺餃子の皮買ってねぇぇぇぇ!!!!!!!1程があるんじゃないの?うっかりにも。と思いますた。うっかりさんサザエ級。
00:31。餃子はおいしく作れました。焦げんかったし。んで昨日途中で寝ちゃったもののけ姫を見直してビール飲んでという感じ。だらけまくりだ。12月の2週目には実家に帰れそうな予感です。まだわからへんけども。ていうか帰りたい。買い物したいなーとかそういう理由で。服がないんだよな。なんかいつのまにか外は雨が降ってきてて雷とかもうほんま勘弁願いたい。怖いんで。最近部屋に少し飽きてきたから模様替えをしようかなと思ってるけどなかなかまとまった休みが無いしあっても予定が入りそうだからできない。年が明けたら何らかの事はしたいなーとは思うけど。とか書いててもうあと一ヶ月で今年が終わる事に気付いてびっくりした。ほんと早いよ。今までのところは芳しくない一年やったけども残り一ヶ月で挽回するのか。とりあえず来年の御神籤は凶は避けたいところだと思っている。ガラスで切った左腕の傷が疼くのでもう寝ます。明日は仕事。日曜なのに。それもこれも御神籤が凶だったから悪いんだ。大阪北野天満宮

01:28。Eastern Youth聴いてたら眠れなくなった。『雲射抜け声』はほんまに間違いなく名盤。ぎゅってなる。