lumney2005-11-28

00:20。毎日毎日こんな時間に帰ってきて本当まいったナーとか思ってる。今日は外は陽気でぽかぽかしてたけど風が強かった。帰ってきたら窓が開けっ放しで風のせいであんなものやこんなものが散らばっててほんと閉口します。灰皿飛ぶかなーふつう。きっつい。髪の毛がそろそろ伸びてきてるけど切りに行く時間が無くてどうしようか。こないだ作った餃子を冷凍してあるのですけどいつまで持つのか。消費期限て何日くらいなんやろう。明日は早く帰りたい。会社のせいでいろんな予定を狂わせられるのはまっぴらだと思うけど給料もらってるしな。ボーナス。もうすぐボーナス。学生の頃、子どもの頃思い描いてた社会人、会社員てのはもともっと大人だと思っていた。少なくともこんなに鬱々してるとは思ってなかったはず。困った事とか寂しい事とか全部自分で解決できちゃうなんでもできるおとなになりたい。
風呂はいってねるさー。