lumney2005-12-07

イラついてんのはこっちも同じだバカヤロウ。
おめーふさけんなコラとか仕事中に考えている僕は寝不足です。明らかに寝不足。7時間は寝てるんですけども一日の睡眠で補充する体力ゲージを一日の活動量が上回ってガス欠。7時を過ぎると目が回るのはさすがになんとかしないとと思いますがどうしよ。とりあえず疲れたときは甘いものって単純な分析をはじき出すこの脳みそはコンビニで僕に純露という飴を買わせました。これが子どもの頃から大好きで、純露>無印のべっこう飴>カンロ飴という流れになっています。次点は小梅ちゃんで。
今週末は大阪に帰り、来週末からは東京に出張、再来週のクリスマス3連休は大阪に帰る。その次の年末の休暇も大阪に帰り、年始一発目の週の3連休は福岡に行きます。キチガイじみたこのスケジュールにやや当惑気味です。考えるだけで泣きそう。どれだけ移動だけで金がかかるのか知れない。そしていつ休めばいいのだろうとか思うともうだめ。俺のんびりするのが好きやねん。寝ます。