lumney2005-12-13

もう冬ですね。案の定今日一日外は押さえつけるように寒く、雪は降り、そしてワタシは今年幾度目かの風邪をひきました。 もう数えるのも飽きた。昼休み、久々に一時間がっちり休んで良いよってことで喜び勇んでタワレコに向かうもお目当てのものはまだ陳列されておらず。あからさまに落ち込んでなんとか昼休みのうちに買えないだろうか(夜は遅くなるのわかってたから)と思って少し粘るも結局買えず。ひとり寂しく吉牛などを食べて時間潰し。会社に戻らないといけないなーと思う時間になってでもやっぱり今日見たいし聴きたいしって思ってダメ元で再度タワレコへ向かうとありました。『Eric the Fool Recognized His Bike Quakes』。わーいとか思って小走りでレジへ持ってくとレジはイケメンなロック男子で思わずお互い顔を見合わせてニヤリとしましたよ。うはは。多分話したら仲良くなれそうな気がするよ。
まぁ会社に帰ってからはめちゃくちゃ忙しくて更に途中から喉が痛くなって熱が上がってきたみたいでひどくふらふらした。熱って急にあがるんね。そんなまま仕事してたらやたらミスを繰り返して久々にこっぴどく怒られた。途中なんとか抜け出してドラッグストアに栄養ドリンクと薬を買いに行って。ちょっと前を通ってみたりしたりして。そしてまた会社に戻って会議でまた疲弊して。帰れると思ったら飲み連れてかれて。もう枯れ木の気分ですよ。
さっき帰ってきて件のDVD見ておりますともうそんなこと、今日あった嫌な事なんか全力で忘れるくらいにかっこいいよ。全部見たいけど体がぎしぎしとSOSな感じなのでもう寝ます。お風呂入って、寝る。