いま羽田です。15:50の松山行きの便に乗ります。風邪がまったくもって治らず朦朧としたまま出発待ち。帰ったら会議に出てその後忘年会に行かなければなりません。ハードすぎ。そのために研修は途中で抜けてきました。ぼやーっとしてるとそこかしこにでかい飛行機がいっぱいなので一人興奮してます。あれの上にのりたい。それにしても空港は広いな。ここで何人働いてるんやろ。入口から搭乗口までが遠い。
俺が学生のころ、スーツ着て仕事で東京まで出張するようになるなんて考えたこともなかったのにね。そのうち東京でも働いてみたいなぁ。空港で働く女性はみなさん素敵ですね。とかぼやぼや思いながらまた松山に帰ります。頭いたいわ。あ、乗れるみたいです。