19:54。今街に買い出しにきとるんですけど。カップルはみんな死ね!とか思うよね☆テヘッ。
23:16。相変わらず風邪が治りきらず一体いつまで風邪ひいてんだこの虚弱が、と思います。まだ咳がとまりきりません。昨日ははように眠りについて今朝起きたらすっきりな予定やったんやけどもエライ夢を見てしまって一人ドギマギ。なんじゃこの夢。こんな夢に出演させてしまって本当の本当に申し訳ないです。
2ヶ月ぶりくらいに部屋中の掃除。掃除機かけて水拭きしてってぴかぴか。部屋中埃だらけだったから歩くたびに埃が舞い地って大変だった。まぁそうじしてもそんなに変わらないかもしれんけど。掃除を終えたらいつの間にか昼寝。こんなにのんびりした連休久々やー。で、ビデオ返し行って加湿器買ってきて鍋してこの時間。あ、M-1も見たな。今日は嬉しいメールが入ってきてもうへなへなです。望みの無いアレですけどもとりあえずメール保護しました。ハートマーク入るだけでテンション上がるね。まぁその後落ち込むけど。そんなこんなで今日はもう寝ます。クリスマスらしくない一日でした。今年もあと1週間か。
そういえば今日ぼんやりパーカッションセッション聴いててふとホームページ見てみたら来年の1月にまた音源出るとか。めちゃくちゃ楽しみ。活動終了しちゃうのは残念やけども。今年の1月に『Percussion Session"LESSON.1"2003.12.24』買った時のこと想い出します。胸キュン。そしてこのカウントダウン行きてー。SPECIAL OTHERSとPercussion Sessionなんて最高やろなー。有明遠い。