今松山へ帰ってる。多分まだ香川と愛媛の間辺りやと思う。暗いからようわからんけど。
昨日の事はまた家に着いたら書くとしてとりあえず今日の事。といっても特に何もしてないけど。ギャレのバーゲンが今日からやったから帰る前に少し寄って買い物。パーカーとカットソー買いました。パーカーすごい好きなんやけどそういえば昨日も買ったんよね。まぁいいけど。代わり映えのしない恰好ばっかりでまいる。そんでネクタイ2本とカッターシャツも1枚買った。この帰省で軽く10万以上使った気がする。てゆうか確実に使った。帰ったら計算してみよう。それにしても明らかに使い過ぎよな。ボーナス効果でパンツのゴムばりに気が緩んでます。まぁいいや。
バーゲンはみんな結構必死でそれをみたら混み具合とか必死さ加減にあてられて買う気なくしてしまうよね。でもまぁ可愛いオンナノコ達が軒並みお洒落して街に繰り出してくるのは非常に目に良いから嫌いじゃないです。特に堀江界隈の女子はいつみてもすばらしいと思います。お洒落に本気。あとバーゲンとか関係ないけどドアーズとかチャオパの店員さんの恰好が男女共に非常に宜しいです。特にドアーズのあの人。見習いたい。あと5cm背が高かったらなーとかいろいろ考えるけどもそういうのはもう諦めて自分に似合う恰好をしていきたいと思うます。特に去年は服に手を抜き過ぎてた感があるので今年はも少し頑張る。頑張ってるように見えないようにさりげなく頑張るよ。仕事でいくら疲れたとしても土日にお洒落せずにダイエーで服買うようになったら終わりよなと昨日友人と話してました。
今回の帰省は結構たくさんの友達にも会えたしのんびりも出来たし上々の新年の滑り出しやと言えると思うよ。5日はちょっと短いけども。まぁ今年は年男でもあると同時に厄年(本厄ではないけれども)みたいやから気を抜かずに過ごさないといけないと思う。前厄の去年でさえあれやからな。厄払い行った方がええのやろか。もう今年は24歳になるんですよね。24歳てすごいかっこいい響きだと自分では思ってるので年齢に負けないようにしたいです。年相応に落ち着くとこは落ち着いてはっちゃけるとこははっちゃけてこー。とりあえず今年はフジロック行くの。もう決めたの。あーアイポッドの電池がー!!!