あいちゅんからシャッフル中。別になにか聞きたいわけでもないから。今日は最初から最後まで暇なまま仕事始めを終えるかと思ったら思いがけない仕事が舞い込んできて結局いつも通り。ホント俺仕事でミスばっかりで一番上のボスに名前を呼ばれるだけでまた何か失敗したっけとか考えちゃってて何ビクビクしてんだよとか思う。失敗して覚えるとか都合のいい考えは捨てないと。出来る人はもともと失敗なんかしねーんだろう。ダミだ。ななな何とかしてーななな何とかしてー。ダメだす!ダメだす!ない、去年埋めたどんぐりがない!
帰ってきて散らかったままだった部屋を掃除して飯食って今に至る。そういえば年末ジャンボ宝くじ当たった。つってもたった3000円だけど。末等を足して3300円。3000円分しか買ってなくて3300円当たったらまぁいいほうでしょ。新年幸先良いスタートとなりそうです。では眠いのでもうドロン。
あ、今日ヒトヅマにcim君はなんか癒し系やねって言われて舞い上がったんやった!!フー!