帰り道に弁当屋入ってすき焼き弁当買ったらそこで同じく弁当待ってたオンナノコ(同い年くらいかなー)と店から出るタイミングが同じだった。その子は俺が原付のエンジンかけてる間に自転車でぴゅーって走って帰ってったんやけど。そん時に何もないのにチリンチリーンてベル鳴らしてた。それがなんかすごいふわふわ楽しそうな音で良いなーと思った。なんつーか思わず鼻歌を歌いたくなるような気分なんだろうなーとか思って。それに比べて俺は最近いい気分なるってことないなーとか思ってしまったりする。限りなく下を向いて歩こうな気分からどうも抜けられないゆ。疲れてんなー。

客観的にみていま結構まずい状態じゃなかろうか。体だるい。重い。気力がない。楽しくない?

いや、だいじょぶ。良かった。ちゃんと楽しめた。何やったんやろ。マイナスが満タンになったんかな。久しぶりの大きい波やったゆ。びっくりした。怖かった。なんかどっと疲れた。ほんと疲れた。お風呂にゆっくりつかって温もろう。ぬくたい風呂と布団がいいよ。疲れてるよー。でももう大丈夫。ちゃんと眠い。