風邪ぶり返す。鼻水滝。どぱぁってなるでこれほんまきっついわー。仕事が何気に忙しくて多分明日もやばいんだろうなと予想している。会社でのちょっとしたイベントのためにディズニーの音源を集めろという指令を受けたので7割方『Dive Into Disney』と『Mosh Pit On Disney』から音源を引っ張ってきたのだ。あとエミネム久々に(2年ぶりくらい?)聞いたりしてる。そいえば偶然見つけてレンタルした「Soul Source presents "ROUTINE" Compilation」に名前がわからなくてずっと探してた音源『Saturday In The Park (Mighty Park Mix)』が入ってたのでもう言う事ないです。大変に素敵だと思う。Soul Sourceは絶対にハズレがないんだなぁ。そんな事思いながら晩御飯をつくり薬と800円のユンケルを飲む。今は風邪なんかひいてられないのだ。こんなに夜更かししてる場合じゃないのだ。0時を過ぎたら自分の中ではもう夜中なのだ。子どもはもう寝る時間なのだ。そうだ。『子供』じゃないのだ。『子ども』なのだ。大学時代『子ども』についてずっと学んできたのにこんな基本的なことすら忘れてしまった自分に今驚いているのだ。そして悲しくなったのだ。もう寝るのだ。こんな悲しい気持ちは寝れば忘れるのだ。おやすみなのだ。