風邪ひいてひいひい言いつつ薬漬けになりながら働いてたらいつの間にか風邪治ってきてた。あ、治ってきてるって瞬間が確かにあった。風邪ひいてるのも忘れるくらいに仕事してりゃ治るよとかいうけど。働きマンでも同じような事あったなーこれが社会人というものか、とか変なトコで納得した。風邪は治っても仕事が大変な事になってるってのには変わりはないけども。それも今日で終わり。2連休だ。
最近頻繁にデジャブ見る。あ、次この人コレ言うな、ってのがわかってるんだよ、って俺が思うのも既に夢で見てたから知ってるんだよ、って思う事も夢で見てるから知ってるんだよって。無限ループ。まぁこれは正夢じゃなくて多分自分の中で時間が凝縮されてる(瞬間的に情報処理速度が格段に早くなってる)っていうふうに解釈してますけども。きまってる時にはよくこうなるのだ。超感覚か。これをいつでもできるように研ぎ澄ませたら仙人とかになるんだろうなと思う。マジで。
今日は半月くらいぶりに24歳ヒトヅマ(見えない)(加護ちゃんに似てる)(超かわいい)に会えてちょっとしゃべったので気分よし。柔らかい雰囲気がいいね。見てるだけでいいよ。こうやって書くと変態ぽいな。僕は「人を好きになったけどそれはヒトヅマだったので諦める」人です。大部分の人は多分こうだと思うし。でももし「好きになった人がたまたまヒトヅマだっただけ。だからって関係ない。」と思える人だったらどうしてたろうか。とか考えてぼんやり。フフフ。