lumney2006-02-03

ぼんやり眠い目で見た風景。パンタグラフが時折チカッと放電する時の青白い光りがとてもきれいだなと思った。さっき大阪に着いたのだけど今回の夜行バスはあんまり眠れなかった。席が悪かったのもあったし両脇の人のいびきも気になった。あと運転手の運転も下手くそだった。
一日の仕事は暇でずっとちまちました作業してた。途中りょーと電話したりして笑ったりした。マイケル。8時前に会社を出てTSUTAYA東京事変『教育』とくるり『THE WORLD IS MINE』、THE BACK HORN『イキルサイノウ』、KORNを3つ借りた。占めて1900円弱。サークルKで弁当買って帰り、食いながらiTuneに落としこむ。バスまで時間がなくて大慌てで熱い風呂に入る。部屋ぐちゃぐちゃのまま出て来てしまった。それにしても今日はなんて寒いんだ。手が痛いよ。