土曜出勤。今日出社してたのは俺一人なので音楽を聴きながらひたすら事務作業をガスガスとこなす。4時ごろまでだらだらとして退社。無駄な時間を過ごした。私服に着替えてぶらぶらするも自分の今日の格好がとてつもなくかっこ悪く思えてすぐに退散。誰も俺の事なんか見てないのになんだこの過剰っぷり。気持ちわる。あーおしゃれになりたいな。つーか服買ってない。あー。
そういえば朝起きたら4年間片想いのあの子からメールが来ていた。なんか朝から「のうぜんかつら」を聴いて変な気分になってたからそのままのテンションでメールを打ってしまった。いつもの事だけど期待しすぎて案の定期待はずれの結果になって落ち込んだ。今日は大学時代の学科の奴らとボードだってさ。泣きたい。君のその言葉はどういう気持ちで打ち込んでるの?と聞きたいです。俺は馬鹿だからこれだけ肩透かしにあってるのにまだまだ勘違いしてしまいそうになるよ。もうメールは返したくないんだよな。だってメールできるだけで嬉しいから。その分あとで落ち込むからさー。という気持ちで最後のメールが来てから1時間半が経過。どうしようか。今日の昼飯はラーメンとサラダ巻き。晩飯は鍋。顔洗って寝よう。明日は掃除デーとする。

風の谷のナウシカ [DVD]

風の谷のナウシカ [DVD]

天空の城ラピュタ [DVD]

天空の城ラピュタ [DVD]