13:38。雨降りの朝で今日も会えないやっていうけどこんな天気は好きだ。春になる前のこの時期特有の寒いようで暖かいような空気の中、細かい霧みたいな雨(まさに春雨)が降って遠くの方はけぶってて見えなくて適度な湿気が包み込むみたいに気持ち良いから。ぽかぽかする春への憧れもあるけど切り付けるような寒さへの名残もやっぱりあって気持ちがうろうろして少し切なくなったりもする。
去年のこの時期って何してたかあんまり思い出せないけどもとにかく社会人への憧れと学生という身分への名残の中でうろうろしてた気はする。残りの時間を出来るだけ楽しんで大事にしたいよーってがむしゃらになってた気がする。今日の空気と去年のそんなうろうろした気持ちがシンクロしてしまっていま愛媛県松山市にて絶賛センチメンタル過剰中。