昼休みにタワレコに行った(戦利品はウルトラブレインとindigo jam unit)らスーツ姿のオンナノコがいて大変よろしい。就活中なんだろうなみんな初々しくて大変に良いのだけれどもキミタチちょっと化粧濃いでそれ。あとスーツを着崩しちゃうのはもったいないよね。変だよそれ。スカート短すぎたらバランスがおかしいもんな。まぁそんな小さい事なんて若さの前には何の影響もないんだけれども。萌えっつーかエロいよね。最高。あとさっきラフォーレの階段でチャラ男がずっこけたのでざまー見ろと思った。バーカ。
23:26。また飲みに連れて行かれて帰って来た。まぁ別にそんな事はどうでもいいんだけど。とりあえず今日は一日中ずっとボードがいつ届くかを気にして佐川急便のお問い合わせ24時間サービスを何度となく見ていた。結局今日は届かなかったのだけども明日は届くだろうなー楽しみ。それよりも今日買ったウルトラブレインがひどすぎる。何これ。何コレ。近年稀にみるがっかりさせられっぷり。ひとつには俺の期待しすぎもあったと思うけどもそれを差し引いても余りあるくらい。なんだこれ。アルバムもこの調子だったらどうしよう。それに比べてもうひとつの戦利品のindigo jam unitは素晴らしい。パーカッションセッションと同じレーベルから出てるし。ギザカッコヨス。いい。もっと攻撃的なのも聴いてみたいなぁっていう物足りなさは若干あるけれどもな。そこで急に電話。あまりにも予想外で言葉がでない。びっくりしすぎて逆にすごい冷静になってしまった自分がいた。ごめんね。風呂で温もって寝るわ。
そういえば今日仕事中にまた昔の事を想い出しちゃって小一時間身悶えた。赤ちゃん言葉で名前呼ばれたりとかほんとバカ。ぎゅんぎゅんするぜ。俺のばか。
1:32。いろいろと電話で話させてもらって大分楽になりました。どうもありがとう。つーかこんな時間かよ超ねむいよ。厳しいよ。明日起きれません!!寝る!!
●0△40◆0