病気続行中。仕事中にデッキパッド買いに行ったりしてる。まぁ久々に仕事が繁忙期に入っていて目が回りそうだけど。でも土曜日は仕事終わってから滑りに行くつもり。なんか日記書こうと思ったのに何書こうか。今日エレベーター乗ろうと思ってぼんやり待ってたら下の階の会社のオンナノコ(お互いに顔だけは知ってる)が乗っててびっくりした。そしたら「あの、下に行こうと思ったんですけど間違って乗っちゃって」とか恥ずかしそうに言い訳してきたので超かわゆいと思いました。あと今初めて時効警察見てるけども麻生久美子超かわゆい。眠いです。クラクラする。寝不足になるとすぐにふらふらになる体質を何とかできないかね。風呂入って寝ます。
ボードがめちゃくちゃかこ良くてふわふわする。うへへ。ねもい。
○40△40◆0