lumney2006-03-01

あめ〜あが〜りの〜って歌があった気がする。ないっけ。雨が降った後の空は雲がちぎった後の綿みたいにぼわぼわしててきれいだねー。

20:15。銀行にお金を降ろしに行ったらあと2000円しかなくてばびった。社会人の銀行口座の金額じゃねぇよ。3ヵ月前から給与天引きで社内預金を始めたんだけどこんなに早く手を付けるとは思ってもみませんでした。会計担当の人にお金を降ろしたいんですと言ったら降ろせるのは第ニと第四金曜だけだと言われました。という事は来週末まで残り2000円で過ごさないといけないという現実を目の当たりにして泣きそうだ。そしてこんな時に限って米びつには一合分しか残ってないしちょうどお茶もなくなったのを思い出した。時計の電池も切れてたぞ。バイクのガソリンもなくなった。あとなんか傘も破れた。頼りの先輩も本社研修でいない。そういう事なので蓑を被って雨に打たれて震えてながら雨露を舐め雑草で飢えをしのぐ予定です。北ばりの食糧難。国は馬鹿な議員の話で揉めてる場合じゃない。今まさに自国民が飢えに苦しんでいるのだ。今本当に助けを必要としているのは俺なのだ。腹へった!
なんだこの文!
23:20。昔(高校の頃)聴いてたメロコアバンド(SHACHIとか)のコンピとかを引っ張り出して聴いてる。多分この頃に聴いてたものが今の自分の元になってるんだろうなと思います。全部パワーコードだもんな。歪んでたらそれだけでかっこ良いもんな。アルペジオとかないもんな。今聴いてもやっぱりかっこ良いよ。良くも悪くも変わってないという事にしておく。そういえばこないだ亮から入ってきたメールと全く同じところでムカついてて思わず電話して二人で爆笑したのだ。うんやっぱり変わってない。あと大学のサークルの仲良しの後輩(イケメン・オシャレ・性格良し・ヘタレ)が広島は尾道に配属なったってメールがきた。しまなみ街道で一本抜けるだけで遊べちゃえますよー遊んでくださいねなんてかわいい事を言ってくれちゃってこいつぅとか思ったりした。こいつも変わってなさそう。4月以降が楽しみだにゃー。
あと楽しみといえばこの寒波でまたスキー場に春のドカ雪が降ったらしい。ウハウハ。こりゃ俺へのプレゼントですか。もっと寒くなれ。今週末も滑りに行きますよ。金は何とかして工面してくるよ。食費でも何でも削るから。今日はなんか躁だ。風呂はいって寝る。どうも最近寝不足かなんかでふらふらするから。
23:52。あとわんわんなんとかについてですけども相変わらずよくわかりません。とりあえずインドまで走っていってみたり、マレーシア旅行で旅した道を歩きながら(海外ももっと細かく見れるようにして欲しい!!)その時に出会ったゲイの名前を呼び歩いたりしてみました。今は出町柳で花火した事とかホタルを見たこととかBBQした事とかを想い出しながらお腹を減らしています。ちょっとマジで眠い。今日は日記を書きすぎた。