朝起きてから2ちゃんしかしてない。眼が疲れたので出かけます。
00:12。結局ほぼ日がな一日インターネッ子。途中少し外に出かけたけど。今日は結構寒かった。少し春らしい格好して出掛けたのに寒くて寒くてクッソこりゃ完全にミスったぜとか思って縮こまりながらぶらぶらしてきた。昨日はボード行く途中の道で鶯が鳴いてる程に春めいてたのに。明日は雪が降るかもってっさ。ありえん。まぁそれでも道行く女子達は春らしい格好なので大変宜しい。カップルなんて氏ねとか思いながら歩いてきましたけども。
三越で会社の人にホワイトデーのお返しを買いました。こればっかりはしょうがないけどこの金の無い時にほんとすげぇ無駄金だと思う。その後タワレコに行ったらもう目移りするくらいにたくさん良さそうなのが出まくっててうはうはした。まぁ金はないんですけど。でもどうしても欲しくてたまらなかった一枚だけは買いました。ベタベタのネタものハウスコンピ。NIRVANAのスメルズライクとか愛のコリーダのハウスミックスが入ってる奴。もうなんか最近結構ガチで落ち込む事があったんやけどコレ聴くだけで忘れられそうです。晩飯はお好み焼き。冷蔵庫にあったソースを半年振りくらい(賞味期限は切れてない)に使ったんだけどなぜか半固形だった。ウイダーインゼリーみたいな。さて、風呂入って寝ます。