昨日はものすごい寒くて仕事中に外見たら吹雪いてた。それ見た瞬間頭はスノーボードの事しか考えられなくなって仕事中何度もゲレンデの積雪情報ばっかりみてました。8時までに会社出れたら滑りに行こうと思ってたけどまぁそんなうまいこといくわけがなく泣く泣く帰宅。今シーズン最後のパウダーが…。そしてふて寝。
今日は仕事場にちびっこ兄妹(2歳と1歳)が来ててずっと遊び相手してました。ちょうかわゆい。俺本当に子ども大好きだ。癒された。最近仕事場でずっとイライラしてるからさ。すげー仕事遅い人がいるんだよ。だらだら喋りながらやってるからおせーんだよバカと思う。自分は仕事中はほとんど喋らないので余計にそう思う。だって早く終わらせて帰って好きなことやった方が断然いいじゃんか。とか思いながら帰ってきて晩飯は今日も弁当。最近弁当しか買ってない。自炊しなきゃなーと思う。そしてまだ水曜日だという現実。土日のうちのどっちかは滑りに行きたいけど先週行った時点でもうべっちょべちょだったからダメだな。あー。滑りたい。さっきから日本各地のスキー場の積雪情報を見てはため息。次の配属はもっと雪の降るところがいい。というか積雪量の多いスキー場に行けるような都会。贅沢かな。とりあえず四国九州は避けたいところであります。
あースノーボードしたいよー!