朝7時に起きて、もう一度寝て起きたら10時くらいで、ピザトーストを食べてネットして、部屋片付けんとなーて思いながらもなかなか動き出す気がしなくて、昨日入ってたメールに返信して、また部屋を片付けなきゃなーと思いながらベッドに寝転がって、いつの間にか眠ってて、一度起きたら2時くらいで、起き上がろうと思うけども起き上がれなくてまたいつの間にか眠ってて、次に起きたら今度は4時で、お腹減ったからラーメンを作って食べて、その勢いで家中掃除して掃除機を何ヶ月ぶりくらいにかけて、さらに昨日回した洗濯機の中に置きっぱなしにしてあった洗濯物を干して、その合間合間に携帯を見てみるけど別に返信とかは来てなくてメールの問い合わせをしてみるけどもやっぱりメールは来てなくてははっはやっぱりn…とか思ってシャワーを浴びて今日初めて家を出たのが7時過ぎで、家を出て1分の所にあったレンタルビデオ屋さんがいつの間にかリニューアルして本屋さんとレンタルビデオ屋さんに様変わりしてるのに驚いて(こんな近くにあったのに気付かなかったのかよって思って)、とりあえずエウレカの単行本を3巻全部立ち読みしてからビデオとCDを借りて、隣にあるスーパーで今晩のおかずを買って(昨日から今日はカレーにするって決めてたから)、借りてきたビデオを観ながらカレーを作って(ヨーグルト入れたら旨くなるって聞いた事ある気がしたからヨーグルト入れてみたんだけど、入れてから砂糖入りのヨーグルトだった事に気付いてちょっと泣いた。カレーなのにほんのり甘かった。)食べて、そしたらその作品が思ってたよりも断然良くて(見終わった後が特になんかきゅんきゅんして)夢中になって観てたらもう11時半で、携帯を見てみたら返信があってバカみたいに喜んで、借りてきたCDを聴いてみたらこれもまた良くて(これまで聴かず嫌いしてたんだよな)、今日は久々にのんびりした一日だったなぁと思いながら今これを書いています。
もう寝ます。明日からまた忙しい一週間が始まるんだよなーと思うと体重くなるね。今日は一言もしゃべらへんかった。独り言はいっぱい言うたけどな。じゃあ、おやすみなさい。

上野樹里ちゃんがめちゃくちゃかわいいんだよ。