肩が痛くて痛くて上がらない。これはなんでだ。最近ミクシが大学時代に一番親しかったリアル友達のうちの一人に見つかってしまってしょうがなくマイミクになったんだけども日記とかで周りの人たちとの絡み方を見たりしてたら地味に落ち込んだ。やだなぁ。知らなきゃ良かったって事あるよ。
今日会社で先輩と喋ってたらなんかの弾みでシャア専用とかいう話が出てスピード3倍とか言いながら笑った。俺の携帯もシャア専用。赤いから。3倍。先輩の時計は黒いから三連星。ジェットストリームアタック。お、俺を踏み台にしたぁ!とか言いながら笑った。こんなことしながらも仕事は相変わらず忙しいです。最近寝れない。というか夜中に起きるんだ。夢もめっちゃ見るし。朝7時前には勝手に眼が覚めて起きるし。今日は風呂にゆっくりつかってから寝る。晩飯は弁当。今日はちゃんと全部食べた。疲れています。