エイプリルフール。嘘をつく相手もいないから一日寝てすごしたよ。本当によく寝た。11時くらいに起きてラーメン食ってまた4時まで寝てた。あれ?なんか先週の日曜も同じ様な日記を書いた気がするよ。それにしても連休はいいね。明日もまた休みだし。嬉しいので明日は早起きできたらちょっと徳島まで滑り納め行ってきます。今年何回目の滑り納めだっちゅう話ですよ。夕方に一昨昨日に送ったメールの返事が返ってきてそれに返信をしたらそこからまたメール返って来ません。ねぇ、それなんてツンデレ?晩飯は久々に自炊。肉を焼いた奴とコンソメスープに野菜をブチこんで出来上がり。そういえば今日から社会人2年生になりました。中身は去年と大して変わってないんだけど。これから社会人になる方達の日記を読んでるとどうもあまのじゃくな気持ちになります。じゃあ、寝ます。