結局滑りには行かず。朝6時に一度起きたんだけども雨が降ってたからやめにした。2度寝してネット。笑えるくらいになにもしない一日です。無為という言葉がこれだけふさわしい一日もないね。昼前に一回外に出る。風が強い。トイレットペーパーとティッシュとキッチンペーパーの紙類ばっかり買ってCDとDVD借りてくる。部屋に戻ってから板のワックスとってみたりとかしてたらいつの間にか夕方。車でふらふらとヒマラヤまで行って板をチューニング(7000円)出して本屋寄って帰って来た。ベーマガで難波君のインタビュー読んでたらそういえばウルトラブレインのアルバム未聴な事に気が付いた。あとイースタンもまだ聴いてない。どうも最近音楽欲が低下中だ。あとオシャレ欲も最近全くない。脱け殻だ。晩飯は少し豪華にしてみた。そういえば今年まだ桜見てない。明日は会社で花見。行きたくない。あーいつからこんな事になったんだろ。松山来てからもうすぐ一年。どんどん内に篭るようになってきた。なんかもうだめだ。全部だめ。
23:50。「痴漢男」観てるんだけどカワイイオンナノコのオンパレードで超死にたい。部屋にオンナノコが来てる絵だけでもうヤバイ。う、うらやましい。長澤奈央ちゃんかわいい。アレー?なにこの気持ち。くやしい。俺んちにもオンナノコ看病に来て欲しい。うわなに自分キモス。
↓買った。

PLUTO (3) (ビッグコミック)

PLUTO (3) (ビッグコミック)

↓借りた。
痴漢男 [DVD]

痴漢男 [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

きょうのできごと」松山来てから何回目だろう。