昨日タクシーを降りてからの記憶がない。どうもコンビニに寄ってきたようで袋と液キャべが置いてあった。日記も書いた覚えが無い。夜中に何度も眼を覚まして吐きまくってほとんど寝れませんでした。朝から風呂に入って酔いを醒まそうと思ったのに余計ふらふらになって逆効果。そのもまま出勤しました。しんどかった。昼過ぎまでくらくらしたまま仕事。やけに忙しいし。外は雨だし。途中で洗濯物干しっぱなしなのに気付いて更に出窓開けっ放しで出てきたのに気付いたけどどうする事もできず。帰ってきたら案の定びしょびしょ。それにしてもすごい雨。久々に電車通勤したんだけどいいね。何かいい。
今、ものすごくSOBUT聴きたいです。昔持ってたMDにハイスタの「愛さずにはいられない」→ソバットの「9 TIMES」の流れで入ってたのをふっと思い出した。
めばちこできた。まばたきしたらすごい痛い。寝る。