携帯から。ベッドに寝転がっている。音楽聴いてるから今は雨音は聞こえないです。ハットの4カウントから始まるbeating loud and clear〜て大好きな歌がスピーカーから聴こえてます。
今朝は起きたら雨降りで、自転車もバイクもダメで久し振りに電車通勤。学生時代(高校、大学ともに)は電車通学やったし、時間を自由に使えるってのもあって電車に乗るのは結構好きです。まぁ電車でもたった3駅で着いてしまうから本読んだり人間観察したりゆっくり音楽聴いたりする暇はないんやけど。それにしたってバイクでビューンと行くよりかはいい。普段あんまりしないメールをしてみたりした。他愛もない内容やったけど。そんな一日の始まりでした。
明日も雨降りみたいです。湿気は嫌い。頭がくりくりなるから。では寝ます。
あと別にここに書くような事でもないけど今非常にお金が無い。自動車税の請求が来た。赤紙のようだ。3人の諭吉と1人の稲造、4人の漱石が召集されていく。泣きそうです