疲れてる。なんか風邪ひきそうやし。あとお金もないし。給料まで残り3日間どうやってすごそうかな。いや本当自分の計画性のなさとお金へのだらしなさをなんとかしないと。来月分から雀の涙ほどやけど給料がアップするらしいからその分社内預金増やそうかな。とりあえず来月1ヶ月は自動車税持ってかれる事もあるしひたすら節約生活に励む事にする。そういえば今日バンアパのE.P.とブンブンサテライツ出てる日やったのにお金がないから買えなかったんだ。もうすぐ色々出るのに。6月7日にSPECIAL OTHERSブラフマンのDVD、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのアルバムか。まだバックホーンもイースタンも聴いてないよ。
まぁでもそんな事より日曜のUnderworldのラジオライブをダウンロードできたから今聴いてるんやけども最高。Rez!気持ちいいよ。Rez!

23:57。携帯ではこの時間。壁掛けは00:01。もいっこのは23:53。腕時計は24:00ジャストのアラームが今鳴ったとこ。パソコンは24:08。多分テレビをつけたらそれも違う時間。うちの時計はどれが正しいのかわからない。まとまりなさすぎてちょっと笑える。さて今から超寝ます。