手違いで携帯のメール全件削除しちゃった。保護してたのだけは残ったけど。1000件約一年分やのに。うぅ。もう、俺 、泣きそう。・゜・(ノД`)・゜・。
23:12。昨日はいつの間にかオチてたので今日こそはちゃんとした過程をたどった上で寝る。そういえば明日ようやく待ちに待った給料日だけど今日貰った給与明細を見て自動車税やら携帯代やら電気代、ガス代、その他もろもろ必要な生活費を差っ引いていったらリアルに厳しい金額が弾き出されたのでもう既に心がキツい。給料が、あがりません。やっぱり懐具合と気持ちの持ちようは大きな相関関係にあるとわかった木曜日。今週長いです。明日もあるんだもんな。誰だよ1週間は7日って決めた奴。長いよ。4日とかでいいよ。
そういえば帰り道の本屋で見たメンズノンノに載ってたツマブキがかっこよすぎなのでみんなも見るといいと思う。あーTシャツと時計が欲しいな。なんだかもう梅雨に入ってしまったみたいで今日も雨が降った。明日も雨か。これを抜けるとまた夏なんだよな。夏が来るなーと思うと何故か無駄にワクワクするけどどうせ今年も一人で土曜夜市を通り抜けると思うとなんかあれだな。うん、これは寂しいんだな。さて寝ます。