先輩がいなかったのでものすごい集中して仕事してきた。2人分を1人でやるのはなかなかアレですけども頑張った。給料日やったから気が大きくなって帰りしにツタヤでちょこちょこっとCD借りてコンビニで弁当とビールを買ってきた。部屋に入ってみたら部屋の中を暴風が駆け巡ったようでカーテンは捲れ上がり、カーテンレールに吊ってあった衣類は吹き飛び、何故か落ち葉まで落ちている始末。そして何よりベランダ側の網戸が外れて窓が開きっ放しになっていた。誰かが侵入したのかよという感じですが多分風のせい。枯れ葉はここから入ってきた様子。ベランダに干してあった洗濯物は全て落ちていた。さすがに外までは飛んでないみたいだけどももう一度洗い直しです。なんだよもうー。とりあえず全部片して弁当を食べビールを500ml飲んだだけでなんか体が熱くなって寒気がしてそのまま寝込みました。久しぶりの風邪かもしれません。そのままベッドにてオチました。
そういえばインターネットでオーチバルの半袖バスクシャツを買ったんですけども届くのが楽しみだ。お金ないのに給料日だったから気が大きくなったんだよ。節約生活初日にして終わりました。これから1ヶ月間赤貧日記が始まるのでよろしく。ちなみに今米がありません。こんな時に限って洗剤も切れたよ。