lumney2006-06-04

今日はちゃんと大学図書館へ潜入して勉強中。今は休憩中。図書館いいよ図書館。天気いいし。静かやし落ち着くし大学の緑はきれいやし本はたくさんあるしで言うことなし。贅沢な空間だよほんと。毎日でも来たい。というか住みたい。ただ電波が悪いのがちょっと。館内では常に圏外。外に出ても一本しかたたんよー。
23:12。今日は勉強頑張った。来週も行こう。もう少し近かったら毎週でも行きたいのになぁ(原付で20分強かかる)。帰りにタワレコに寄ってみたら一昨日のビブロスで箭内さんも流していたRasmus Faberがあったから思わず買ってしまった。ほんと素敵音楽だよ。節約するって決めてたのに弱い意思。まぁいいか。そしてツタヤでブンブンの新譜も借りた。うっはこれもめっちゃかっこいいいし。晩飯は先週と全く同じものを作った。そして功名が辻とトリックを見て今に至る。明日からまた仕事かよー。萎える。もうほんと萎える。もう俺は寝る。