どういうわけか体がひどく疲れていて風呂も入らず電気も消さずパソコンもつけっぱなし音楽流しっぱなしでいつのまにか寝入ってしまって5時に一度目が覚めた。寝ぼけながらあぁ窓開けっ放しだった寒い寒いと思ったのを覚えている。入ってくる空気が冷たくて布団にくるまってもういちど寝たら人を殺めてしまう夢をみた。相手が誰だったかは知らない。こういう夢を見るのは2回目で前にいつ見たのかは覚えていない。怖い夢を見たときにありがちな『これは夢だからってわかっている感覚』はなくて全てがリアルすぎて恐ろしかった。夢の中でやってしまったことをずっと後悔していて、あぁやってしまったもうどうしようもないこれが現実じゃなかったらいいのにとずっと思っていた。起きて夢だとわかってすごいホッとした。病んでいるのか?なんか右目いてぇと思いながら顔洗いに行って鏡を見たらでかいめばちこができていました。始まりからひどく疲れた一日。
23:29。どうもここ最近の体調不良というか異常なまでの疲れやすさとダルさは風邪のせいのようです。そういえば今口内炎できてるし多分めばちこ出来てるのもそのせいなんだろなって気付きました。そりゃ風呂上りに全裸でネットして窓開けたまま寝たら誰でも風邪ひくわいや。今朝生まれためばちこは一日でかなり肥大してきていていま右目が半分しか開かない。視界が狭いです。世界が半分しか見えません。痛いしさー。こんな状態なのに明日は5時半に起きなければならない。死ぐ。だめだ今日運動できん。寝ます。あー恋したい。常に攻め手でいたいよね。