lumney2006-07-11

やべえ休憩時間にタワレコに来たら『OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND』が出てたからやっべこれ買いやろと思ってたらなんか更にi-depの新譜まで出てたから両方買っちゃった。いやなんかノリで。もう一枚は我慢したけどな。そして帰り道に絶妙にカワイイ眼鏡女子を見てもう今気分は天国ですよ超暑いけどな!背中を滝のように汗が流れてるけどな!そして今から三十路どころか四十路まではみ出したおばさんたちのいる地獄(職場)に帰ります。地獄つーか煉獄。もう熱すぎて感覚ないよーみたいなな!
22:59。何なのか。このイライラは何なのか。帰り道、コンビニで立ち読みをしていたら今現在ランキング1位(脳内)の佐藤寛子さんが出ていらっしゃったので普段買わない雑誌を買った。雑誌にはトレーディングカードが入っていてそこにはこちらに向かって笑いかけてくる佐藤寛子さん(美人顔+巨乳=完璧)が写っていました。雑誌はすぐ捨てた。弁当を食べて今日買ったCDを聴いてみてはいるんだけどもどうも今の気分にしっくり来ない。というか最初にも書いたけどいまは音楽を聴けるような精神状態じゃないんだ。ささくれ。まぁそのうち聴きたくなる時が来るだろうと思うのでアイポドに飲み込ませてからCDは棚に置いておく。目が腫れ上がりそうな程いま眠い。なんだこのイライラは。内側から破裂しそう。風呂入ってから勉強して寝る。
23:33。シャワーしたら少しすっきりした。