千葉のベッドタウン辺りで絶賛研修中の俺がきましたよ。いま電車の中なんです。この研修も今週一杯で終わるんですけども終わっても帰るのは松山なので別に終わらなくてもいいけどね。あぁそれにしても今回の研修は死ぬ程やばいですよ。だって8月の28日から一日足りとも休んでいません。土日もなし。いやー俺企業戦士だわとか思いながら外回りしています。色白だった自分がいつの間にかサーファーばりに黒いですよ。まぁ腕と顔だけやけど。ひとりオセロ。体力的にも精神的にも限界近いです。毎日毎日19時過ぎに本社に帰ってきて23時過ぎまでデスクワークしてそれから同期たちと飲んでっていうハードワーク。でも楽しいんだけど。昨日もそんな感じで一日を終えて死体の様に眠りにつきました。で、朝起きたらメールが入ってて、それで初めて今日が自分の誕生日だってことに気付きました。おとついくらいまでは覚えててんけど。こんな事って初めてなんで驚きです。こんなにもナチュラルに24歳になっていいのかしらんみたいな。だって24歳ってすごいいい響きなのにね。こんなに何事もなく24歳始まっていいのかなーって、思ってみたり、しました。なんか安っぽいドラマみたいやんとか思ってちょっと笑った。それにしても今日は涼しくて秋らしくていい気持ちやね。24年前の今日はどんな日だったかしらんけども、こういう誕生日もいいねと今思いました。良い一年になるといい。