lumney2006-10-25

今日も青空だ。
った。毎日毎日変化ないね。どうという事はなく一日は終わります。ただ昨日より少し空気が冷たくなった気がする。昨日より少し夜が澄んでる気がする。昨日より少し星が多く見える気がします。少しづつ冬になるんだよ。
ここ最近とみに目が悪くなってしまった。というかずっと目は良くなかったけども、元々見えてたものがいまは裸眼じゃほとんど見えなくなってしまった。なんでこんなに急激に悪くなったんだろうか。目が見えなくなるってだけでどんどん落ち込む。
来週の金曜日、待ちに待った納車です。はやく日がたたんかね。晩飯は中華料理屋で麻雀豆腐定食。寝ます。日記書くのめんどくせぇなぁ。