lumney2006-11-03

納車。幸せすぎて今日だけで100km走りました。至福。
04:37。朝、起きてご飯も食べずにディーラーへ向かう。着いた先にはきらきらに光る新車君が待っていました。装備とかなんかについての説明を聞くのももどかしく早く乗りたくて乗りたくてたまらなく終始顔がニヤける始末。
一度家に乗って帰って昼飯にピザトーストを食べ、それからドライブへ。海まで行って夕陽を見てボール遊びをしたり子供達の集めたクラゲを触ったりした後は夜景。そしてラーメンといういつかと同じ流れで一日を終える。
こんな淡々と書いてはいるけど実は大変に嬉しい一日でありました。2つの意味で。内容は言いません。