lumney2006-11-04

今日は150キロ走る事になりそうです。納車2日、ならし運転中だというのに既に250キロオーバー。2500rpm越えないように走るのって大変です。今はハンカチ王子で有名になった今治というところにきています。ドライブ楽しいなぁ。助手席は無人ですけど。楽しい。楽しい。さぁいまから松山へ帰るよ!
04:15。今日は朝から洗濯して溜まった洗い物を片付けてという活動から始まりました。地味な連休2日目です。松山に来てからというものどんどん一人遊びがうまくなる自分が怖いです。
昼過ぎからドライブがてらちょっと車関係の小物を買いに出かけたつもりがいつの間にか往復100キロ弱の大げさなドライブとなりました。途中久しぶりに街に出て(ほんと休日に街をうろつくのって1月以上ぶりかもしれない)タワレコなどをふらついてWポイントやしってんでずっと欲しかったCDを買ってみたり満点オメデトウに喜んだりしました。しかしそれ以外には常に自分の足元しか記憶にありません。つまりずっと下向いてたってことか。人が多かったのかそうでないかすら覚えてない…。
ドライブはといえば乗り心地も音もとてもよくて大変に満足であります。やっぱりデカイ車は安定感があっていいなぁなんて思ったり、目線が高いから偉くなった気がしました。あと車に名前をつけようと思ってずっと考えて考えてようやく出てきた名前がクロエ(黒のエクストレイルだから)という安易なものになったときは自分の創造性のなさを呪いました。
夜は楽だからという理由でまた鍋物にし、食べ終わって寝転んだベッドでいつの間にかオチていました。んでさっきさみいなと思って目覚めたところです。布団は全てベッドの下に落ちていました。あと消防車のサイレンがうるさい。
つまんねー日記だな。この生活に足りないのは潤いだという事に最近気付きました。俺枯れてんなー。ではまた寝ます。