髪の毛を切りに行ってこたつを出した。こないだ買ったボードワックスセットが届いた。もう冬の準備は万端だ。
00:20。今までボードにワックスを塗っていました。明日滑り行こうかなと思って。今日美容院のにいさんとボードしたいね、滑り行きたいよねとかいう話をしていたから余計に行きたくなってしまった。でもいま財布に2000円も入ってない現実。そういえばガソリンももうあんま入ってなかった。それ以前にさっきスキー場辺りの天気見てみたら最低気温6度とかになっててあーってなった。雪しゃばしゃばだよな多分。
髪切ったあとにタワレコに寄って視聴。以下2点にかなり後ろ髪ひかれましたがなんとか振り切って帰路につきました。まぁ近いうちにCD棚に収まることになるでしょう。

EMMA HOUSE 2014~DJ EMMA 20th Anniversary~

EMMA HOUSE 2014~DJ EMMA 20th Anniversary~

  • アーティスト: DJ エンマ,ボビー・ビアンコ& ミキ・モト,タイケン feat.アワ,ムーニー,ムース・T. vs ダンディー・ウォーホルズ,チューブ&バーガー,DJフランキー・スウィーツ,ボブ・サンクラー feat.ゲイリー・パイン,ザ・シェイプシフターズ,インナー・シティ・ジャム・オーケストラ,フランキー・ナックルズ
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD
  • クリック: 9回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る
私信ですけど、これにInner City Jam Orchestraの『We Got The Love 2007』入ってるみたいです。わーい。今日視聴したらすごい素敵ハウスやったけー絶対買いますね。
Super Elegant Christmas-luxe house music-(紙ジャケット仕様)

Super Elegant Christmas-luxe house music-(紙ジャケット仕様)

あとこのクリスマスハウスコンピが素晴らしかったです。俺がDJやってたら絶対かけてると思う。でもこれ買って一人で部屋で聴くのはちょと気がひけましたので躊躇してます。まぁ多分買うけど。
帰り道車を停めているとこまで歩いていたら周りはみんな楽しそうに見えてしまってなんかもう消え入りそうでした。人ごみは精神にわるいなぁ。途中ツタヤで『トリック2』借りて帰りました。晩飯は餃子。
トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]

トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]