lumney2006-12-17

今日降ってるみたいやから今から滑りに行きます。今期初滑り!
23:42。4時間一人でがっつり滑って帰ってきました。さすがに半年以上のブランクがあったから筋肉が落ちてて先シーズンできた滑りができなくなってる上に踏ん張りが利かなくてコケました。そして既に筋肉痛の予兆がありますよ。明日が怖い。
今日の愛媛は市内でも一時的に雹が降ったりするほどに寒くてゲレンデは当然大雪。朝のゲレンデライブカメラでは土が見えてた所も3時前に着いた時にはもう真っ白でした。ていうか昨日まで北海道に居たんだけども北海道よりも雪降ってた。7時過ぎに帰る頃には写真の通り車がエライ事になってましたがそこはクロエたんの4WDの性能とスタッドレスタイヤで問題なく帰れました。帰りの大雪の積もった峠でスタックしてた車を押してあげたりもしました。ほんとに疲れた。ゆっくり風呂に浸かって寝ます。あぁこれから毎週滑りに行けると思うと嬉しすぎる。ぞくぞくする。一人じゃなかったらもっといいだろうになぁ。