クリスマスイブとか関係ない一日。朝起きても昨日捻挫した足の痛みは治っておらず、ブーツ履いてみて部屋の中でオーリーとかやってみて滑れるかチェックしてみたけども踏ん張った時の痛みが我慢できなかったので今日はボードは断念。残念。
しょうがないから部屋中を掃除。無駄に3部屋もあるから気合入れないと掃除かかれないんだよな。まぁ年末は29日に仕事終わったらそのまま兵庫帰っちゃうから今日のうちに大掃除できて良かったのかも。隅から隅まで掃除した後はボードの板にワックスかけ。ホットワックスようやくやりな慣れてきた。これで30日は思いっきり滑ります。ワックスかけ終わったらなんかやる事なくなっちって本読んでた。もう何十回も読んだ本だけど大好きで何回も読み直してしまいます。吉本ばななのアムリタ。

アムリタ(上) (新潮文庫)

アムリタ(上) (新潮文庫)

夕方6時前になってようやく街にでる。クリスマスプレゼントに前から気になっていたIL BISONTEの財布(11月に出たばっかりの新作だって!かわゆい店員さんの大プッシュに負けた)を買ったんですけども思ったより高くてびびった。ってことでiいろいろ考えた挙句コレは2月の誕生日プレゼントに変更しました。赤くてとてもかわいいです。汚れないように保存しておかないと。しょうがないから別にクリスマスプレゼントでDVDとキーケースを買いました。あわわ今日はすごいお金使ってしまった。
帰ってきて『有頂天ホテル』を見て今から寝ます。
THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]