朝ぼんやりと起きてあー今日で連休さいごやんってちょっと憂鬱。愛媛まで車で帰るとかだるすぎるし、さみしいし、と思いながら、作ってもらったおそばを食べました。朝食。なかなか準備がはかどらないねーって(ずっとゆらゆらしてて落ち着きが無いから)言いながら準備して11時くらいに出発。
帰る途中に大阪寄って今日からバーゲンのとこ覗いてみたらうわー欲しかったEngineered Garmentsのダウンベスト(そこらのダウンベストとは一風違ってめちゃくちゃかっこいいの)が半額!!!!!11ってなって思わず買ってしまいました。これから真冬やのにダウンベストって!とか思ったけどいいねんだって4万円が2万円やで?そんで半分はクリスマスプレゼントで出したげるからーって言われたら買うしかないやん?来年も絶対に着るって!ダウンとか流行り廃りとかそんなないからさー、つーかコレ俺以外で誰が着るねんってくらいに似合ってるやろ?(かわいそうな子)とか言って自分を納得させて買いましたよ。もううれしすぎて発狂。だってこれも10月に見た時から欲しかったやつでバーゲンまで残ってたら絶対買うたろ思ってたやつやし。フヒヒ。真冬でもいっぱい着たろ。結局あとカットソー1枚買って大満足してバイバイして帰宅。
16時ごろ兵庫を出て愛媛には夜20時頃に到着しました。もう兵庫から愛媛までの4時間とか遠いって感じなくなってきました。あっっっというまに5連休終わってしまったけども楽しかった。何もかも。
今回の帰省で軽く10万以上使っててちょっと引いています。