先輩と本社から来た先輩と飲み。本社から来た先輩がずっと僕の名前を間違えたまま先輩風を吹かせた事を話してて、もう名前間違ってますって言うのも面倒になってそのままハイハイと話を聞いていたら「僕のやってる今のこの業務は人の名前と顔が覚えるのが得意じゃないとできないよ」とか得意気に言い出して焼酎吹いた。こいつアホだ。
自転車をこぎながら電話でつまらない事を話しながら帰る。さっきの飲みの話とか。笑ってくれるのが嬉しくて調子に乗っていたら酔ってたせいか自分でもかなりとんでもない事を話していたと今になって思う。受取りようによってはよく考えたらほぼ好きですって言ってるようなもんだ。バレたかもしれない。バレたかもしれない。
酔ってフラフラしたまんまスーツ着たまま寝た。