まだ2月前半も終わってないのに今日吹き荒れたのは春の嵐春の嵐ってなんか素敵な語感だな。とにかく今日は暖かかった。そういえば今日はバレンタインデーだったんですけども松山に知り合いのない俺には関係のない一日だなーと思ってたら会社の女の子(彼氏あり)にエレベーターで偶然出会ってクッキーを頂ました。もらえると思ってなかっただけにびっくりした。高校が男子校だったせいもあってバレンタインにチョコとかもらった経験がほとんどないんですけどもこんなに嬉しいものなんですね。免疫がないからひたすらキョドったのが悔やまれる。まぁ義理ですけどもメッセージカードにはドキっとするような事が書いてあって変に勘繰ってしまうぜ。
1週間分日記かいた。