スノーボード部13日目

今日で今シーズンのスノーボードが終わりました。自分の中で。元々雪の降らない愛媛やけど全国的な異常気象のせいで今年はほんとに降らなかった。去年はというと愛媛でもそれなりに雪はあって山がクローズしたのは3月の20日あたりやったのに今年はもう全然ダメだ。パンにバター塗るみたいな感じで山の一部に雪が乗ってるだけのゲレンデじゃつまんない。それでも新潟長野あたりに行けば雪はあるんやろうけどそんなトコまで滑り行くわけにはいかないし。って事で今年は終了です。
結局今シーズンの滑走日数は13日。もっと行ってたような気がするけど、まぁ週1回は滑りに行ってた計算になるから滑ってる方か。今年のスタンス角は左右共に12゜の-12゜、ワイドが53cmくらいで落ち着きました。今年の目標にしてたオーリーF3゜も何とかものになったと思う。今年の課題はノーリーからのトリック全て。あーもっと上手くなりたい。来年はCAB極めてあわよくば540゜まで行くつもりで頑張ろう。新しいウエアも欲しいしグラトリ向けの軟らかい反発のある板も欲しい。去年もやったけどこの時期金欠になるから来月からスノーボード貯金でもしよかな。
はぁ、スノーボードできなくなったら週末何すればいいんだろ。もうこれであと10ヶ月も滑れないと思うと寂しい。